2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

On脅威のメカニズム -On クラウドエース-

On

Onのシューズに魅入られ、気付けば自分のランライフの必要ペース以上にシューズを買い揃えてきました。 靴好き×Onのランニングシューズの楽しさが見事にハマりましたな… 雲の上の走り心地のシューズの沼に入り込んでます。 雲の上に沼があるなんて。 スタン…

雨、走り出した後に -On クラウドフライヤー ウォータープルーフ

On

大坂なおみ選手 全豪OP優勝おめでとうございます! ということでその余韻に浸りながらこのブログを書いてます。 まさに強い方の大坂。 大坂ハンパない。 そろそろOnだけではネタ切れ感も出てきそうなんで 地元や職場周辺の美味しい店とか、雑多ネタが登場し…

めぐりあい宇宙 -On クラウドX ウルトラヴァイオレット-

On

Amazon primeで逆襲のシャアが配信されてから事あるごとに見ています。 最近増えてきた宇宙世紀の後付け設定は要らなくて あのままシャアとアムロの決着は有耶無耶にしといた方が良かったと思うんですよね。 そんなこんなで今日は Onのシューズの中で1、2…

驚きの快適さ On Weather Shirts (On クライマシャツ)

On

仕事始めの1週間 年末年始休暇のリトリートによる マインドフルネスでチャージしたエネルギーもエエ感じに消耗しました。 そんなこんなで今日はシューズでなくてアパレルをご紹介します。 On Weather Shirts (クライマシャツ) ウェザージャケットとランニン…

繋がりの一足 Cloud edge triple gray

On

今日ご紹介は2018年4月に限定販売された Cloud edge です。 もちろん、発売日当日に買った…のでは無く 発売から4ヶ月経った8月に欲しくなったという体たらく。 むしろよく買えたなってレベルです。 そしてこの一足は私にとって大きな繋がりの一足になりま…

波に乗るように走る On クラウドサーファー レビュー

On

Onのシューズにハマる。 On Cloudを購入しその軽さと走りやすさを気に入って元々靴好きの性が影響し他のOnも履いてみたい!となりました。 いろいろ調べていくと、というか Onに興味を持った人で知らない人はいないんじゃ無いかっていうバイブル 駒田博紀の…

走れ!

こんばんわ ブログを書く機会にいつから走り出したんだ、と思って 使用しているアプリ「Runstatic」を振り返ってみました。 2015年 2016年 2017年 2018年 2015年は気分で走っていて 2016年から毎週末走るようになりました。 基本平日は通勤と帰ってくるのが…

始まりの一足 On Cloud All Black

On

さっそくですがお気に入りのアイテム達を紹介したいと思います 2年ぐらい前からランニングにハマって(というても趣味程度ですが) 走るといえば何より シューズ。 ほら、体と地面の間のものには投資をしなさい、ってあるじゃないですか。 車にはタイヤ 就…

ブログ始めました。

皆さま はじめまして。 あおにすた です このブログでは自分の好きなアイテムの紹介を中心に 雑多に記載していこうと考えてます。 好きなもの→ランニング、サッカー、服、革靴 ランニングは趣味程度(今年はフルマラソン出たい…) サッカーはずっとやってい…