2020-01-01から1年間の記事一覧

悩むくらいならきてしまうとええで。OnFriends夏祭り。

On

時を遡る事5月。 Zoomで開催されたこのイベント。 各々走ってこのZoomでみんなで乾杯。 この会がお開きになったあと、 ログアウトせずに開いたままアフタートークショーを聞いていたんだけど、 その時にハマのダンディズムことヒロキさんがこう言った。 「…

日本の夏、Onの夏。OnFriends ONLINE Meetup

On

残暑が厳しい日中も 朝夕は暑さが和らいできましたね。 さて、8月は例年より暑く、熱い月だった。 Onと夏休み。 まずは第一弾。 8月9日の OnFriends ONLINE Meetup 昨年何度と参加したMeetOnFriendsをライブ配信でやるイベントだ。 そして、このイベントに合…

震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!Cloudboom

On

Onの「最速レーシングシューズ」と名打った Cloudboomが発売されました。 カーボンプレートを搭載をHelion™️のCloudTec®︎で挟み込んだ仕様。 テクノロジーの細かいところはOn公式や鉄人鍛錬記をご覧頂いた方が手取り早いかつ的確なので割愛します。 ジョグと…

MeetOnFriends SHIMANE

On

気づけば半年以上放置してました。 ほぼ死んでしまったこのブログをまた少しずつやっていきたいと思います。 2020年はコロナによって大きく世界は変えられてしまいました。 本来であれば今頃東京オリンピックが行われていた時期です。 さて、そんな中私…