atmos con vol.7 に緊急参加

f:id:bleu_noir7:20191014214150j:image

 

過ぎし10月5日に、タイミングがあって

atmos conに行ってきました。

 

関西住みの私ですが、

この週末に東京で仕事があったので

駆け込みでチケットを購入。

 

仕事の都合で行けないかもしれないので

こっそりとチケットだけ用意しておきました。

 

さて、このatmos con。

スニーカーの祭典とのことで

スニーカーヘッズ達で大賑わい。

 

スーツ姿で会場にいたのは

僕ぐらいかもしれません…。

 

足下はCloud WaterProofでドレスコード?は守ってました!

あ、出張の時、Cloud WaterProofめっちゃ便利です…商談時は革靴ですが移動時や仕事後はずっとこれ。

 

さて、会場では

f:id:bleu_noir7:20191014214804j:image

ド派手なメルセデスベンツがお出迎え。

どのブースも熱気に溢れてました。

今回、仕事疲れもあってか写真ほとんど撮ってなかった…こういうイベント自体行くの少ないからホント撮っておけば良かった。

 

各ブランドのブースも立ち寄らず、

訪問したのはOnのみ。

 

f:id:bleu_noir7:20191014215040j:image

 

10月17日発売の Cloud Hi Edge のみの展示。

世界の鎌田さんとファッションの化身、田中さんが接客してくれました。

ヒデフルネスの名前とインスタのページ見せると嬉しい事にすぐにわかって頂けて、話が盛り上がる。もちろん、Cloud Hi Edgeも予約。

名前を覚えて頂いているのは本当に嬉しいですね。

 

そして駒田さんにもご挨拶。スイス本社の人と話されてたのでタイミングを見て挨拶しました。

 

「ツイートでも来る素振り全くなかったのに!サプライズだね!」

「スーツ姿でやけにスタッフと親しく話してる人間がいるけど何者なんだ?とスイス本社の人間が話してたんだよ!」

と再会を歓迎してくれました。

 

ブースのコンセプト、スイス本社のラボとアルプスの山をイメージしたブースでスイスの木であるジュニパー(セイヨウネズ)の香りを焚いている事など色々話してくれました。忙しい中そこそこの時間を割いてくれました。

f:id:bleu_noir7:20191014220033j:image

↑この写真めっちゃカッコよくないっすか?

 

そして、Onの北川景子こと星山さんともご挨拶。スタッフみなさん、親しく歓迎してもらって本当に嬉しかったですね。

 

最後は10/22のRun Tripvia Yokohamaでの再会を約束して会場を去りました。

 

予約特典でステッカー、バッグ、コンパクトグラス「どこでもテキーラ」をお土産に頂きました。

f:id:bleu_noir7:20191014220013j:image

 

仕事のタイミングが合っていけるけど、どうしよう?と考えてましたが、

行って良かったイベントです。

 

時間があれば他のブースも回っても良かったのですが、Onのブースだけでめっちゃ満足!

 

Cloud Hi Edgeの到着も楽しみです。

f:id:bleu_noir7:20191014220214j:image

 

次はRunTrip Via Yokohama!