Meet OnFriends KOBE に行ったお話。

去る6月29日。

G20サミットで慌ただしい大阪を抜け出し

(まぁ車があれだけ走らない大阪市内も最初で最後か)

神戸に行ってきました。

 

目的は

 

Meet OnFriends KOBEへの参加。

 

駒田さんのブログで開催告知があったけどどうしようかー

人数20名やし一人で行くのちょっと こわいなー

 

と思ってると

Run Trip via KOBE

で出会ったアルビーノさんが

島根から参戦するとの事で俺も参戦。

 

もうこの時点で既に Meet On Friends なのである。

 

そして当日。

場所は聖地 いろはな食堂かふぇ。

チーム Onの方々もこの交通規制の中無事に到着。

f:id:bleu_noir7:20190714153146j:image
f:id:bleu_noir7:20190714153142j:image

 

定刻となりイベント開始。

まずは先日発売された【クラウドストラトス】のプレゼンをさのーんさんから。

f:id:bleu_noir7:20190714153716j:image

 

プレゼンの後、試し履きとラン。

f:id:bleu_noir7:20190714153407j:image

 

途中、公園の広場でサイラスによるドリルをみんなで。

リズムに合わせて身体を動かす、サッカーのアップでやるブラジル体操みたいな感じ。

可動域広げんとあかんよね・・・

 

その後もう少し走り 記念撮影。

f:id:bleu_noir7:20190714153217j:image

 

f:id:bleu_noir7:20190714153750j:image

合計5kmのグループランを終え、懇親会。

それまでに何人かの方とご挨拶。

 

Run trip via で僕が居てた事を覚えてくださっている方もいらっしゃって嬉しくなりました。

f:id:bleu_noir7:20190714153255j:image

懇親会はトムさんこと南波さんと同じテーブル。

 

テーブル所狭しと並んだ美味な料理の数々!

f:id:bleu_noir7:20190714153333j:image

 

写真を撮るの忘れましたがそうめんめちゃめちゃ美味しいい!

 

このテーブルだけお代わりするわ、隣のテーブルのまで頂くわで・・・

さすがてっちゃん。

 

ごちそうさまでした。

 

その後会は中締め

 

まだ時間がある人が残り交流を深める。

「サーファーはああで・・・めっちゃいいよ」

「エースはこうで・・・めちゃいいよ」

 

誰かが誰かにセールスをする謎展開。

しかもみんな一通り説明してる。セールストークうますぎか。

 

そして…今日試し履きしたストラトス

 

こんなに楽しい時間を提供してくれたこのイベントで買わないと!

と思い黒のマイサイズを出してもらおうとオーダー

 

「あーさっき売れちゃってますね・・・」

 

 

なんたる不覚。

 

そうめん食ってる場合じゃなかった。

いや、そうめんに罪はない。

加えて言うならそうめんの味を引き立てた風味豊かなつゆにも罪はない。

 

ここからイベントは急展開を迎える。

 

ストラトスのオレンジいいやん!ほら、こっちならサイズあるよ!」

と和歌山から参加したフレンズが箱を持ってくる。

「みんな一緒に買うんですよね?」

そしてアルビーノさんに2人で進める。

 

そのかいあってかアルビーノさんはサーファーを購入。

なんでや!さっきストラトスええ言うてやん!

左手で紙袋持ってるならその右手はストラトスを持って帰る為の右手やろ!

 

などと寸劇をやってるうちに和歌山のフレンズが颯爽と会計を行い

ストラトスのオレンジを購入。

 

そして俺もオレンジのストラトス購入。黒が欲しかったけど

こういう時じゃないとオレンジ選べへんし、記念カラーとしよう。

f:id:bleu_noir7:20190714153512j:image

f:id:bleu_noir7:20190714153630j:image

 

 

いろはなの吉川さん、アルビーノさんからもお土産をたくさん頂き、

3人ともそれぞれの帰路に。

f:id:bleu_noir7:20190714153539j:image

このとき地味に終電いけるんか気にしてたのは秘密だ。

 

美味い飯、楽しいラン。新たな友達。

 

On通じてまた世界が広がった1日でした。

 

 

f:id:bleu_noir7:20190714153111j:image

 

オレンジのストラトス買ったらオレンジのパフォTも欲しくなるのが世の常。

 

続く。